迷言?名言集『クロちゃん (安田大サーカス)』語録まとめ

名言集

クロちゃんとは?

日本のお笑いタレント、YouTuber。

お笑いグループ安田大サーカスのボケ担当。本名は黒川明人。

バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』でのドッキリ企画で、呼吸するようにウソをつけるその人間性が話題となり、クズキャラとしてブレイクした。

(楽天リンク)

名言一覧

失恋をきっかけに僕は、1人の事を100%好きになるのはやめようと思ったんです

いい嘘はついていいですよ

努力だけは絶対にしない

勝手にオンエアされて、勝手にウケて、勝手にお金振り込まれる

僕は女の子に喜んでもらうのが大好きなので、好きな子には手の込んだサプライズとかするんです

自分が1回こうだと思ったら絶対やる

努力したくないけど金を稼ぎたい

真性のクズって、なんなのぉー

悪口を言われたら、その後にはいいことが来ると思ってますから

クロちゃん面白いと言われることも増えて嬉しいんですけど、冷静に考えると好感度が上がってない

どこまでが炎上なのか、もうわからないしん!

もう嘘はつかない!

本当にキチンとダイエットしてるもん!!
マジでだから、信じて!!

僕、ズルなんかした事ないのに

辛い事の方が多い人生が大半だろうから、だからこそ、ちょっとした事が幸せに思えるような気がします。小さい幸せ今日もみーつけた

あーん僕、人間!
ヒューマン!!

色々と真摯に受け止めようと思います

あいつらうるさいからマジで

ベッドに寝てて顔写メ載せただけなのに、不適切な画像って、なんなのぉー

僕のツイートを見て文句言ってるってことは、僕に興味を持ってるってこと

アンチのフォロワーも僕のことを意識して見ているうちに、いつかファンになると思ってます

他人事は甘汁モンスターの始まり

おはぴょんぴょぴょんぴょーーん!
ぴょこぴょこぴったん、ぴょこぴったーん!
たんたんたんらたたんたららららんらんら!
ぱぴょぱぴょ、ぴょぴょろろん、
ぱりょぱりょりょっぴっぴー♪

お笑いきちんと勉強したことないので、正直M-1とか見てても意味分かんない

好きな女性のタイプはギャルですね

僕って“イタリア人気質”だから、「かわいいね」「好きだよ」くらいは普通に言うんです

悪口書く人はファンか、サイコパス

一番怖いのは人間ですからね

言葉とは自分に返ってくるしんからねー

ずっとうまくいってると守りに入って、新しいことにも挑戦しなくなっちゃうと思います

元々アイドル志望なんです。今は騙されて芸人をやってるだけ

とりあえず女の子に「あの人のこと悪く言う人いない。なんでモテないのかわかんない」と思わせることができたら、下手すりゃ告白されますよ

僕は国民のおもちゃ

親まで「あんたは嘘つきだ」って言ってくるんです

嫌な嘘をつく人は嫌いです。人を傷つけるようなことがあるのは好きじゃない

もう意味分かんない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました