格言・名言集『hide(X JAPAN)』語録まとめ

名言集

hideとは

日本のミュージシャン、ギタリスト、歌手、プロデューサー。

1987年から1997年までX JAPAN(旧名:X)のギタリストとしてHIDE名義で活動。

1993年よりhide名義でソロ活動も開始。1998年5月2日に急逝。

(楽天リンク)

名言一覧

死ぬ気でやれよ、死なねぇから

お前が無駄に過ごした今日は昨日死んだ誰かが必死に生きようとした明日なんだ

何もしなきゃ昨日と同じ明日しか来ないよ

どこでもいいから手ぇ突っ込んでみろ!
蛇の巣でも手ぇ突っ込んでみなきゃ、蛇の巣って解んねぇだろ!

前に道のあることを なぞってもONE and ONLYにはなれない

デッカイもんはちっちゃくならねぇ

俺のファンの子達は俺のファンのプロなんだ

みんな(スタッフ)がいないと自分は成り立たないんだ

感動はさせるものじゃなくて、するものだと思ってるから。
感動してくれたらアリガトウ、でも俺達今、楽しくてそれどころじゃないのよってかんじ

人選も才能だ

好きなものを好きと言うために他を貶す必要はない

コメント

タイトルとURLをコピーしました