格言・名言集『藤田ニコル』語録まとめ

名言集

藤田ニコルとは?

藤田ニコル(ふじたにこる)は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。
愛称は”にこるん”

父親がロシア人とポーランド人のハーフで、母親が日本人。ニュージーランドで生まれ、3歳まで現地で暮らしていたが、両親の離婚に伴い日本へ移住している。

(楽天リンク)

名言一覧

何が起きても結果は自分で受け止めるようにしてきた

(SNSで)悪口も書かれたりするんですが、子どもの頃からいろいろと書かれてきたので慣れちゃっていますね。

メイクアイテムは死ぬほど持っている

タレントも楽しいけど、軸はモデルです。
テレビはいつ飽きられるか分からないし。

どこでもドアがあったらまじ早く帰れるのになぁ。
ほしい切実に思うなう

私がいたから頑張れたとかさ元気出せたとかさ、ファンのみんなもそうだけど誰かの為に力になれてるんだなって思うとお仕事私もがんばらなきゃな!ってすごく思います。
こんな私でいいのかな?ってふと思う時もあるんだけど、みんなにとって何かを与えてるならこれからも沢山笑っていきたいなと。

ひゃはぁぁぁぁぁぁあ わぁぁあひゃあぁあひぃいむりぃい恥ずかしい

安定に私にはつめたい。
でもあんまんみたいに優しさは詰まってると思います。
あったかいあんこのように

いやしをぷりーず

ルールみんな守れなかったら悲しいな

今日のお仕事終わりました
新しい事だったから楽しかった
自分によしよし

恋って言葉より愛って言葉のがなんか難しく感じちゃう…

私のマネージャーさんはとーっても優しくて柴犬みたいな人でメンタルケアもしてくれて一緒にお仕事するのが楽しくて最高な人です。
ここまで一緒にこれてよかったぁ!

震えるんるん

少女漫画とかってさそんな簡単にさハッピーエンドなんてならないじゃん?
一回何かにつまずいたり、辛い事あったりしてからのハッピーエンドが多いからさ、無理だったからって諦めたりとかするじゃん?でも諦めないで思ってたり頑張ったら叶うんじゃないかなって漫画見てて思った。

(Yahoo!検索大賞受賞式にて 藤田ニコルの第2検索ワード「強欲な壺」について)
Twitterで遊戯王のカードですごい似てるって言われて、すごいブサイクなやつなんですけど笑
そのネタをくれた、そのTwitterの人に本当にありがとうって言いたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました