格言・名言集『ブローノ・ブチャラティ』語録まとめ

名言集

ブローノ・ブチャラティとは?

ジョジョの奇妙な冒険』第5部「黄金の風」に登場するキャラクター。
ギャング組織「パッショーネ」のチームリーダーの一人で幹部ポルポの部下。
外見の特徴としておかっぱのような髪型、ジッパーのたくさんついたスーツが挙げられる。
頭脳明晰で部下思いな人物で、同作品の人気キャラクターとしても有名。

(楽天リンク)

名言一覧

覚悟はいいか?俺はできてる

この味は!…ウソをついてる『味』だぜ…

おれの名は『ブローノ・ブチャラティ』答えろよ 質問はすでに・・・『拷問』に変わっているんだぜ

ぶっ殺してやるってセリフは、、、終わってから言うもんだぜ。俺たちギャングの世界ではな

これから飛行機を盗みたいんだが、それってどの辺に停まっているのかな?

オレの心を「裏切った」

きさまにオレの心は永遠にわかるまいッ!

俺は正しいと思ったからやったんだ後悔はない、、、こんな世界とはいえ俺は自分の信じられる道を歩いていたい!

自分の「歩く道」は自分で決めるんだ

運命とは「眠れる奴隷」だ

幸福というのはこういうことだ

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ

アリーヴェ・デルチ(さよならだ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました