元気がでる『松岡修造』格言・名言集・語録まとめ

名言集

松岡修造とは?

日本の元男子プロテニス選手、兼スポーツキャスター、タレント、スポーツ解説者

(楽天リンク)

名言一覧

周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!

暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!

もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメ!諦めたら!

あともうちょっと!

一所懸命、一つの所に命を懸ける

人間、良い時も悪い時もあるだろ? 心が、満ちたり引いたりするだろ? そうだよ、海見てみろよ!潮が、満ちたり引いたりするだろ!? 良い時も悪い時もあるだろ?でも、海が文句いったことあるか!? 満ちたり、引いたりするからこそ、自然なんだよ。人間らしさなんだよ

中身で勝負だ!!

人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいい

何かを認識してやってみることが「体験」、その体験を二度三度重ねていくことで「経験」になっていく

世間はさぁ、冷てぇよなぁ…みんな君の思いが…感じてくれねぇんだよ。どんなに頑張ってもさぁ「なんでわかってくれねぇんだよ!」って思う時あるのよね…でも大丈夫! 分かってくれる人はいる!そう!俺について来い!!

緊張してきた。よっしゃあ!!

ぼくは、いつも君の傍にいるよ

カウントダウンって言うのは、数を下げてくことだろ!今からスタートする始まりってことなんだよ!わくわくするだろ?始まるだろ!新しい始まりだ!今日からお前はカウントダウン!

反省はしろ!後悔はするな!

本気になれば自分が変わる!本気になれば全てが変わる!!

言ったよね、人の悪口今言ったよね。 言ったらダメだよ。 自分に帰ってきちゃうよ結局は! 心の中で抑えて逆を言ってごらん? そうすると必ず自分のいい方向に帰ってくる。 もし言いたければ海に言えよ! 俺は嫌いだ!

崖っぷちありがとう!最高だ!

君が次に叩く1回で、壁は打ち破れるかもしれないんだ!

僕が偉そうに話してることは全て、これまで僕ができなかったこと

諦めんなよ!諦めんなよ、お前!!どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないこと

家族は史上最強の味方だ!

何を言われてもイライラしなーい

気にすんなよ!くよくよすんなよ!大丈夫、どうにかなるって!ドントウォーリー!ビーハッピー!

真剣に考えても、深刻になるな!

三日坊主OK!

真剣だからこそ、ぶつかる壁がある

予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな

自分を好きになれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました