格言・名言集『布袋寅泰』語録まとめ

名言集

布袋寅泰とは?

日本のロックミュージシャン、ギタリスト。身長187cm。

(楽天リンク)

名言一覧

自分のスタイルを貫くためにも「昨日よりも今日」という姿勢は大切

最新の布袋が最高の布袋を信念に活動してきました

夢を追うのに遅くはない

歳をとることは老いていくことじゃなく満ちていくこと

自分の中に取り込んだものが血となり肉となっています

自分の目と身体で感じ取れたことがすごく自信になっている

しっかりといい音を出せば、間違いなく伝わる

BOOWYの初期の頃ライブハウスに客が20人しかいなかった

プレーヤーとして音楽の真ん中にいられるのがギタリスト

メロディも言葉も、もう何もかも全てが想像以上に膨らんでいった

「遊び」に心を付けて「遊び心」という言葉にすると、それは何事においても大切なものだと思っています

スリルのある存在でいたい

自分に一番ふさわしい夢を持てたことを幸せに思います

ホントの自分は風変わりで、ロマンチストで、ファッションを愛し、そして人を煙にまくのが好きなくせに寂しがり屋っていう人間

ギターと刀は似ている。両手を使って心で切る

19歳のときBOØWYでデビューして以来、職業欄には常に「ギタリスト」と書いてきました

自分の存在を知ってもらうためには、地道な努力が必要です

50代であらためて感じるのは、僕は「悔しさ」が好きなんだなってことです

自分のパフォーマンスに今、誇りと自信を持っている

今、目の前にいる一人の心を掴めば、いつか必ず100人に、そして1万人に伝わるはずだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました