格言・名言集『松本人志』語録まとめ

名言集

松本人志とは?

日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。

お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。

(楽天リンク)

名言一覧

明日死ぬとしても笑うわ

これで完璧だと思ったことは一度もない、「もっとできるんじゃないか」とはいつも 思ってるんで、「バッチリ手応えがあった」っていうことはあんまり無いですね

笑いは0円で作れる

(自殺考えたことないでしょ?)いや、そんなことないよ。何度かはあるよ

ダウンタウンは良くも悪くも瞬間芸

僕らの漫才は、発想で笑わす漫才

あいつ(浜田雅功)がいい仕事をすれば誰よりも嬉しいし、誰よりもムカツク

吉本はブラック企業、漆黒の企業(笑)

もし明日地球が滅びるとしたら最後の日は何をしますか?と聞かれ、「んー、寝てるかな」と答えた田原総一朗に「1日早く死んでるやん」

10組のカップルがいたら20通りの恋愛がある

俺がもし朝起きてほんこんになってたら、まず目を潰すもん

ほんこんの昔の写真を見て 松本『格闘ゲームでこれおったら絶対これ選ぶよなぁ』

とんねるずと絡むとネットが荒れるのよ

他人を一回殺してみたかった、そして最後自分もしぬつもりだったってゆう奴おるけどこれからずっと一生懸命生きようとしてる他人を巻き込まないで『人を殺してみた奴同士で集まって集まった人同士で殺し合いしてよ』

生きた人の中で、一番笑い声を聞いた耳でありたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました