迷言・名言集『小泉進次郎』語録まとめ

名言集

小泉進次郎とは?

日本の政治家。
父は第87代・第88代・第89代内閣総理大臣の小泉純一郎。
母はエスエス製薬元会長の宮本佳代子。
兄は俳優、タレントの小泉孝太郎。
妻はフリーアナウンサーの滝川クリステル。

(楽天リンク)

迷言・名言一覧

この問題(気候変動問題)をいかにクールに解決するか、ハッピーにセクシーに。

30年後の自分は何歳かな?

反省しているんです。ただ、これは私の問題だと思うが、反省をしていると言いながら、反省をしている色が見えない。というご指摘は、私自身の問題だと反省をしている

プラスチックの原料って石油なんですよね。意外にこれ知られてない

水と油、混ぜればドレッシングになると言われた。今回の選挙はこの一言に尽きる

今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけないと思っている。

私は悲観的な1億2千万人の国より楽観と自信を持った6千万人の国の方がよっぽど強いと思う

Japan keeps time.

コメント

タイトルとURLをコピーしました