格言・名言集『那須川天心』語録まとめ

名言集

那須川天心とは?

日本のキックボクサー、総合格闘家。

『神童』と呼ばれ、得意の左ストレートは『ライトニング・レフト』の異名を持つ。

(楽天リンク)

名言一覧

本当に頑張っている人は自分で頑張ったとは言わない

何かでつまずいたり 立ち直れなかったり
いろんな事がある 人生だから

ビビり屋だからこそ人の弱点を把握して、克服しようと本気で練習する

コツコツ続けられるのもセンス

これまでずっとやってきたことがホントに自信になっていると思います

本当に強い人なら喧嘩はしません!

本当に強い人と闘いたい
この想いのぶつかり合いが本物の格闘技

イメージする力は絶対に必要。想像力がないと強くなれない

普通のチャンピオンじゃなく、誰からも尊敬される立派なチャンピオンになりたい

絶対勝つ。何が何でも

最後は持っている方が勝つ

言葉の力、言霊は凄いと自分は思っています

(2018年12月31日のメイウェザー戦について)エキシビジョンなんで、そうっすね……負けにはならないですけど、心には一生残る

誰にも真似できないような人になりたい

時代は俺が背負う!

コメント

タイトルとURLをコピーしました