格言・名言集『ONE PIECE ルフィ』語録まとめ

名言集

モンキー・D・ルフィとは

尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター、同作品の主人公。

“ゴムゴムの実”を食べたゴム人間で、体のいたるところをゴムのようにのばせる。仲間想いの海賊。

(楽天リンク)

名言一覧

支配なんかしないぞ
この世で一番自由なやつが海賊王だ

仲間が…いるよ

俺たちの命くらい一緒にかけてみろ!!仲間だろうが

好きなだけ何とでも言え!俺は死んでも助けるぞ!!

大事なモンを簡単に捨てられるお前が俺に勝てるわけがねぇんだ

最悪の事態には必ず相応のチャンスが眠ってるもんだ

知るか!! 何やっててもクズはクズだ

世界がどうとか政府が何だとか!!そんなもん勝手にやってろ
おれ達はロビンを奪い返しに来ただけだ

遠くへ行かれたら守れなくなる

仲間ならいるさ!!!おれが仲間だ

死ぬことは恩返しなんかじゃねぇぞ!!

おれは剣術を使えねェんだコノヤロー!!!航海術も持ってねェし!!!料理も作れねェし!!ウソもつけねェ!!おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある

気にすんな!! 楽に行こう!!

海賊王に俺はなる!

コメント

タイトルとURLをコピーしました