格言・名言集『山田哲人』語録まとめ

名言集

山田哲人とは?

日本のプロ野球選手。
日本プロ野球史上、唯一のトリプルスリー複数回達成者(3回)である。
平成生まれのプロ野球選手として初の最多本塁打を獲得している。

名言一覧

欲が出たら負け。欲を抑える方法は、ひたすら我慢

一日一日が勝負

何かをすると決めたら続けます。わがままで頑固。末っ子ですし

リセットandスイッチ

守備の時にバッティングの事とか考えちゃうんですよ。そんな時に限って打球とかが飛んでくるんで。やっぱエラーしますよね。違う事を考えてるんで。やっぱ気持ちの切り替えって大切だなって思います

任されたところでやるしかない

バッティングでダメだったら守備で頑張ろう。守備がダメだったらバットで取り返そう。引きずったまま、どっちもダメっていうのが最悪

野次の言葉は超敏感です

(食事面での工夫は?)いや、ないんですよ!とにかく好きなものを食べています。

全部の面で活躍したい

どうしようって一人で抱え込まずに、僕は誰かに聞いてもらうことで乗り越えますね

とにかく僕は結果を出さないといけない

優勝したいって気持ちが日に日に強くなってきます

ヤクルトファン以外にも日本の野球ファンの方に山田哲人はプロ野球界にとっては必要な選手だなと思われるような選手になりたいですかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました