格言・名言集『坂本真綾』名言まとめ

名言集

坂本真綾とは

日本の声優、女優、歌手、ナレーター、ラジオパーソナリティ、エッセイスト。
夫は声優の鈴村健一。

子役を経て吹き替え、アニメなどの声優に進出。
同世代の声優の中でも群を抜く長い芸歴を持つ。広くアニメファンに注目され始めたのは1996年の初主演作となった『天空のエスカフローネ』の神崎ひとみ役からとなる。

声優の活動の他に、歌手活動も精力的に行っている。

(楽天リンク)

名言一覧

人生には限りがあって、しかも2回目はない。そう考えれば、『時間がない』なんていう言葉は言い訳でしかないと思うんです

永遠など少しも欲しくはない。
一秒、一瞬が愛おしい。
あなたがいる世界に、私も生きてる。

演じることも歌うことも書くことも、全部通じるものがあるから、私にとってはすべてひとつのことなんです。

未来の私に祈ってあげたい。きっと幸せになれるように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました