格言・名言集『池江璃花子』語録まとめ

名言集

池江璃花子とは?

日本を代表する競泳選手。専門は自由形とバタフライ。

2020年東京オリンピックでの活躍が期待されていた中、白血病と診断されたことを公表した。

名言一覧

わたしは全力で生きます

ポップコーンが美味しかった
美味しいチャーハン食べたい
チーズドックもマックのポテトも食べたい…
美味しいお寿司、アボカド
と、からみチキン
食べたいものと行きたいとこが多すぎる

1日1日無駄にできない

(白血病公表後)思ってたより、数十倍、数百倍、数千倍しんどいです。三日間以上ご飯も食べれてない日が続いてます。でも負けたくない

神様は乗り越えられない試練は与えない

今日久々にベットの上から空を見上げました。外の光でさえしんどく感じてしまうほどでしたが、夕日が沈み、空が青くてとっても綺麗です。みんなは今何をしてるのかなって思います

本当に水泳って人生みたいなもの

失敗は練習でしかできない

壁を乗り越えるには今できる練習を最大限にやるしかない

同じ人間としてできている人がいるなら自分もできるだろうと思っている

今まで以上のことをやらないといけない

諦めようとは思わない、キツくても

私の勝負はこれから

コメント

タイトルとURLをコピーしました