格言・名言集『HIRO(EXILE)』語録まとめ

名言集

HIROとは?

日本のプロデューサー、元ダンサー。EXILEのリーダー。LDH JAPANの創業者、会長。

2014年からプロデュース業に専念している。

(楽天リンク)

名言一覧

まだ自分の限界はここじゃない

二度と後悔したくないという思いでEXILEは始めました

エンターテイメントに国境はない

現実を突き詰めてエンターテイメントをやっていこう

ずっとEXILEのことを考えて、EXILE命で生きてきた

ATSUSHIがソロ活動のときも「EXILE ATSUSHI」と名乗っているように、みんなすごくEXILEが好きなんです

EXILEって、僕たちのファミリーネームのようなもの

日本のダンスだったり、音楽性だったり、エンターテイメントやそれを作る技術やスタッフは世界レベルのクオリティーがあるけど、なかなか世界に発信できていない

いつまでも必要とされるように飽きられないように頑張りたい

文句を言っても、何も始まらない。不満は何も生みはしない。愚痴を言っても、前には一歩も進めない

いつか絶対にやってやる

44歳のいまが人生でベストコンディション

先手先手で仕掛けていって挑戦していかないと、いつまでも同じことをやっていれば継続はできないんだろう

いい年してですけど勉強してます

俺には損得関係ない

大丈夫だよ。みんなは安心して好きなことして大丈夫。もしそれが違うなって思ったら俺がアドバイスするから

チームワークを確固たるものにすることで、何があってもブレずに自分たちのメッセージや想いを貫ける

流れ星を見た一瞬で願いを言える人は常にその願いを思っているから

成功の陰にはやはり苦労がある。周りを否定するのではなく自分と向き合う事。それが成功への道かもしれない

コメント

タイトルとURLをコピーしました