格言・名言集『太田光 (爆笑問題)』語録まとめ

名言集

太田光とは

日本のお笑いタレント、漫才師、作詞家、文筆家。

田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。

(楽天リンク)

名言一覧

長所を伸ばせば、短所は味わいになる

どんな独裁者であろうとも愛すべき側面がない人物などいないだろう。同じように完全なる善も存在しないと思う。この世界に存在する誰もが未熟であり、憎むべき側面を持っていると思う

わからない時は、そこを動かない。それが一番良い方法

最近、「時代が悪い」とか「夢が持てない」とかって、ネガティブなことをよく言うよね。でも、夢に関しても、そもそも持つタイプの人間と、持たなくても大丈夫な人間がいるから、正直、どっちでもいいと思う。だから、「夢を持とう」とか「目標を持とう」なんていう”アオリ”は気にしないでいい

自分に嫌われたくないから他人に嫌われる

人を馬鹿にして笑った事がない人っていますか。人がずっこけるのはおかしいんですよ。それと同時にそこに共感があるんですよ

悩んでる人ほど魅力的だって言ってやんなきゃ駄目だよ
ましてや死まで考えてる人は絶対魅力的ですよ

「みんなが」ってのが大嫌い

お笑いは人間が不完全であることを表現する職業だと思う

未来は、いつも面白い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました