格言・名言集『生駒里奈』名言まとめ

名言集

生駒里奈とは

日本の女優、タレント。女性アイドルグループ乃木坂46、AKB48チームBの元メンバー。

乃木坂46では活動初期にセンターをつとめ、グループを牽引していた。

(楽天リンク)

名言一覧

どうしたら良いんだろう?って気持ちも持つことは大事だと思う

反省とかはしていいけど、自分のことは責めなくていい

何でそんな悲しい事言うの?
言わないでよそんな事
一生懸命頑張ってきたじゃんか

私はグループ、仲間のことを私が守りたいと思う。自分で起こしてしまったことは自分で責任を持って。私は松村沙友理がここで自分の口で謝ったことをちゃんと目の前で見ていたから。自分自身のことに対してちゃんと向き合って、戦って、反省してやってほしい。私たちはここで終わってられない。

「やりたいことをやればいいんだ」を信じて頑張っています

怖いけど、怖くて当たり前
出来なくて当たり前、今後も苦しくて当たり前
それを頑張って乗り越えないと簡単にいくわけない
怖いけど、大丈夫進む

番外編

乃木坂46の主人公

ファンの間で語られている「乃木坂46という物語の主人公は生駒里奈」という活動初期のグループを支えた生駒について表した言葉。

”歩”

将棋好きの伊藤かりんが、乃木坂46のメンバーを将棋の駒に例えた時に生駒に割り当てた駒。
一見、弱く見える駒だが、なくては勝てず、先陣を切って進んでくれて、金へ成れる(パワーアップする)という特徴を持つ駒で、生駒を的確に表しておりファンの間では有名なエピソードとなっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました