格言・名言集『江頭2:50』名言まとめ

名言集

江頭2:50とは

江頭2:50(えがしら にじごじゅっぷん)
本名:江頭秀晴(えがしら ひではる)

日本のお笑いタレント、YouTuber。
芸能事務所大川興業の所属にして同社の筆頭株主。
通称エガちゃん。

(楽天リンク)

黒タイツに上半身裸が正装。TV出演時等も下半身をよく露出し、「ブリーフ重量挙げ」という企画で下半身を露出し、公然わいせつの疑いで書類送検されてしまった事もある。

女性からは嫌われているが、男性ファンはかなり多い。

名言一覧

目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい。

99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか。

「努力」より先に「成功」が出るのは辞書の中だけ

俺を見て客が笑顔になる。俺はそれだけで幸せだ。
客の笑顔があれば笑わせるか笑われるかの違いなんてどうでも良いことだ。

俺は動きで食ってきた男だから。
これやれなかったら、俺って存在意義がないよ。

何がコンプライアンスだよっ!気持ち悪い!

まずい事をやるタメに、俺は呼ばれたのさ。

俺が反省したら面白くないだろ?

人としての底辺?
いいじゃねぇか!
どんなにどん底にいても、どんなにボロボロになっても生きれば!
生きること自体がお前の輝きだ!

マスコミって適当だぜ

本気でやらないと、本気で笑えないんだよ。

「これをやったら次回でられなくなるんじゃないか」
なんて考えないようにしている。

ハイリスク・ノーリターン。

視聴者が最後に見た江頭が、
手抜きの江頭だったら申し訳ないだろう?

やろうと思ったら今すぐやれ!人生に保険なんてないんだよ!

俺にもし子供がいたとして、その子が風邪で寝込んだら
俺はめちゃイケ行かないぜ?
だから結婚はしない。

やられたらやり返す、、まんぐり返しだっ!

1クールのレギュラーよりも1回の伝説

コメント

タイトルとURLをコピーしました