『推しが武道館いってくれたら死ぬ』えりぴよ名セリフ・推し武道名言集まとめ

名言集

漫画・アニメ作品『推しが武道館いってくれたら死ぬ(通称:推し武道)』の名言集です。

推し武道とは

『推しが武道館いってくれたら死ぬ』(おしがぶどうかんいってくれたらしぬ)は、平尾アウリによる日本の漫画作品。

岡山県を舞台にし、とある女性地下アイドルグループの活躍と、彼女らを応援するファンたちの様子を描いたコメディ作品。

(楽天リンク)

名言一覧

金持ちの道楽でドルオタやってんじゃねーんだぞ!!(えりぴよ)

わたしのこと好きでいてくれる人が好きなんです(空音)

きのうよりも今日もっと好きになったから、明日はもっともっと好きなんだろうな(えりぴよ)

おまえは好きな相手が同じ次元にいるだけでありがたいと思え!(美結)

相手が人間って怖いよね。。
絶対に好きか嫌いかで判断されるってことじゃんね。
それってすごーく怖くね?(えりぴよ)

臓器しか思いつかねえ!臓器売るわ!(えりぴよ)

いくら頑張ってとったチケットでも、舞菜が出なかった事なんて何度もあった。
でも後悔した事なんてない。
行かない事を選んだ現場に、舞菜がいた方が悔しいもん!(えりぴよ)

私の人生には舞菜の1分1秒が必要なんです!!(えりぴよ)

舞菜が武道館いってくれたら死んでもいい!!!(えりぴよ)

(楽天リンク)

コメント

タイトルとURLをコピーしました