格言・名言集『深田恭子』語録まとめ

名言集

深田恭子とは?

日本の女優。愛称は「深キョン」。

数多くの映画・TVドラマに出演しており、代表作は「下妻物語」「富豪刑事シリーズ」等。

(楽天リンク)

名言一覧

人の意見を聞くことを大事にしています

良い事も悪い事もあって、
やり直しがきかないのが人生。

一つ言えることは、その時の自分らしさで全力で頑張ることが、どんなお仕事でも一番大切かなって思います。

メロンパンナちゃん(愛犬)を飼い始めてから、誰かのために生きてみたいって思うようになりました。

大切なのは、いただいたチャンス、学ぶべきタイミングのときに、全力で向き合う事だと思っています。

過去に戻って何かを変えたいというのは無いですね。
それはきちんと受け入れます。

どんな役を演じる時も、「え、こんな役、わたしに演じられるのかな?」って心配になったり不安になったりします。

しっかり積み重ねて未来にたどり着いていたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました