格言・名言集『つんく♂』語録まとめ

名言集

つんく♂とは?

日本の音楽家、作詞家、作曲家、実業家。

1992年にロックバンド・シャ乱Qのボーカルとしてデビュー後、モーニング娘。及びハロー!プロジェクトの総合プロデュースを務め、以降音楽プロデューサーとしても活動している。

名言一覧

こっちが寄せる、合わせにいったらダメなんです

僕はよく「1位にこだわろう。」ってことを言うんですけど

大変だったけどあっという間でした

今はそんなに大きな先を見るよりも、それぞれの足元を固める時期ですね

世界を見渡してもここまで女性グループが長く続くのって珍しいと思うんです

当時の辻、加護、後藤にしても松浦亜弥もそうだったんですけど。キランとする“存在感”があったんです

なんか持ってるヤツというのはキランとするはずなんです。放っといても

締め切りとは、人間の力を目いっぱいに引き出す装置。だから絶対に締め切りは守る

こだわっちゃうヤツほどちっちゃい小屋に収まっちゃうんで、非常に難しい

辞めれば僕の人生、新しい道があるのかなとも考えるし

時間が限られているからこそ、人間の最大限の能力が引き出されていくのです

頑なヤツほど危険なんです

コメント

タイトルとURLをコピーしました