格言・名言集『小籔千豊』語録まとめ

名言集

小籔千豊とは?

日本のお笑いタレント、喜劇俳優、ドラマー。 吉本新喜劇の座長。

名言一覧

好感度をもらおうとするブレーキはだいぶ前にとりました。ブレーキオイル全部抜いてるんで。僕の心の中のペダルにブレーキはほぼないですね

お前ら高校落ちたとき親のせいにすんのか?その後大学入ったらそれはお前らの手柄かい。落ちたときは親のせいで、ええとこ通ったときは自分の手柄か!どんな育てられ方しとんねん!親連れてこい!ボッコボコにしたるわ!

一番許せないのは『美魔女』なんですよ

僕が幸せにできるかどうかわかりませんが、僕にはとても必要な方やという風に思います。だから一生懸命頑張るので、結婚してくれませんか

お前ら引っ込み思案がすぎるぞ!

人生というのは盛者必衰、栄枯盛衰でございますので、皆さん、イキらずに頑張って下さい

だから日本が本当の意味で夜明けになるのは、アメリカから押し付けられた憲法改正してみる。ここから本当の戦後日本が始まるのかもわからない

勉強しいや!新聞読んでるか?ホンマ。お笑いは新聞からやで!

新喜劇に入った理由は生活、安定の為です。お笑いの中で一番公務員っぽく長く続けられそうやなって

コメント

タイトルとURLをコピーしました