格言・名言集『HIKAKIN(ヒカキン)』語録まとめ

名言集

HIKAKINとは?

HIKAKIN(ヒカキン)は日本のYouTuber。ヒューマンビートボクサー。

自身のYouTubeチャンネル「HikakinTV」の登録者数は1000万人を超える。日本を代表するYouTuberとして有名。

(楽天リンク)

名言一覧

今日終わっても明日があるので、落ち着かないっていうか考えなきゃいけないし、その歩みを止めたら、終わるんだろうな

全部自分で考えて、失敗成功も自分次第

やりたいことやったほうがいいんじゃない

(2010年にアップしたスーパーマリオブラザーズのBGMをビートボックスで奏でる動画をアップした翌日)スーパー出勤して、休憩時間にスマホ見たら、あれ?って手が震えていましたね。

人生変わるんじゃないかってちょっとその時思いましたね

僕の動画って(何か)を学ぶために見ているというよりかは、楽しんで見てもらう動画だと思っている

好きなことを仕事にしてる

仕事はうまくいっているし、とても楽しいんです。それに比例するように疲れが溜まっていくという部分も正直ある

人生楽しいことだけじゃないから

YouTuberがもっと認められたらいいなという強い思いがある

(HIKAKINという名前の由来は?)小学生の時に一時期呼ばれていたアダ名です

ファンの人たちが何をしたら一番盛り上がって、広がっていくかということを常に考えている

ユーチューバーは「身近さ」で人気になったんじゃないかな

本当マラソンだと思いますね、Youtubeは。ゴールの見えないマラソンみたいな感じですかね

商品紹介の動画でも、正直に感想は言うようにしています

あえて作り込んでないのが共感を生んでいる

どこか焦りがあって、一日でも休むと忘れられてしまうと思っちゃう

YouTuberのなかには、1週間先まで動画のストックがあるような人はほぼいないと思います

もっと面白くしていかなきゃいけない

GOOD・BADの評価やコメントの内容は気にはしますが、全部GOODでも再生回数が少ないほうがマズいと思ってます

誰が見ても嫌な気持ちになんないようにしなきゃなって

(動画を見て楽しんでもらうために)僕も楽しそうじゃないとダメかなって

(Youtuberという職業は)僕としてはすごい夢のある仕事なんですよ

そこらへんに居そうな兄ちゃんみたいな感じでいたいなって思っています

コメント

タイトルとURLをコピーしました