格言・名言集『桃田賢斗』語録まとめ

名言集

桃田賢斗とは?

日本のバドミントン選手。バドミントン日本代表。BWF世界ランキング最高位は1位。

名言一覧

強くなりたい気持ちが大事かなと

その人の性格がプレーに出る

前は自分のことしか考えていなかったというか、自分が凄いんだ、自分が勝ったんだっていうふうに思ってたんですけど、今は本当にバドミントンをやらせて頂いていることにも感謝しています

全力でトライすることが自分の力になる

1試合、1試合の積み重ね

もっと応援されるような選手になりたいです

ちゃんと自分と、バドミントンと向き合って世界のトップと対等に戦いたいと思った

タイトルを取れたのも自分ひとりの力だけでなく、多くの人の力があってこそ

コートの外の立ち振る舞いだったり、バドミントンだけじゃなくて、人としての強さもしっかり備わっていけたら競技力も向上していけるかな

今の僕は日々進化しています。前よりも今の自分の方が強いと思うし、もっと進化できると思っている

コメント

タイトルとURLをコピーしました