格言・名言集『ROLAND(ローランド)』語録まとめ

名言集

ROLANDとは?

日本のホスト、ファッションモデル、タレント、実業家。

「現代ホスト界の帝王」と称されている。

株式会社ROLAND GROUP HD 代表取締役。

名言一覧

自分の人生は自分が主役

1回きりの人生だから、自分はエキストラではなく主役でいたい

仕事のやり方には三種類あると思っている。正しいやり方、間違ったやり方、そして、俺のやり方

まずは自分のために頑張る。そしたらいつか、人のために頑張れるようになる

嫌いっていう事をちゃんと言えない人の、好きって言う言葉に価値ない

前例ってなければ作ればいい

先の見えた人生の方がよっぽど怖い

今日よりも明日、明日よりもあさって。よりよい自分にアプローチするために頑張っている

もう少し上の自分を見たい

俺自身がブランド

全力で考え得る全てを出し切れば、どう転んだってプラスになるということを学んだ

そりゃ信号だってローランド見たら惚れて真っ赤になっちゃうよなぁ

金を稼ぐ能力よりも大切なものは金を守る能力

(バツイチについて)本気で愛された回数だと思えば勲章みたいなもの

器の大きさ気にしてるうちはまだ二流

やるからには世界一

男のたしなみとしてかっこいいのは当たり前。どれだけ稼ごうが有名になろうが、逆に落ちぶれようが、かっこいい自分でいたい

どう思われるかより、どうありたいかが大事

自分が良い女だったら良い男が寄ってくる

自分の好きな事や自由を多少犠牲にしてでも守りたいと思えてしまうものに出会えるって凄く幸せ

仕事って大人の遊びみたいなもの

100人中100人に『できない』と言われたら、諦めるのではなく100人全員が間違っていると証明すればいい

一個だけできない事がある、世の中の女性を悲しませる事

説明できる好きって本当の好きじゃない

完璧だから好かれる訳じゃない

麻布十番も俺が行けば、麻布一番だ

夢を叶えるということは能力やポテンシャル以上に、最後ハートの部分が大切になってくる

夢を堂々と語れる人間は夢を掴む人間と同じぐらいに少ない

これは負けじゃなくて、勝ちの途中なんだ

自分の時間を大事にしよう

社会に出たら、やっぱり味方っていうのは最終的には自分しかいない

人の本当の価値がいつ見えるかって言ったら、うまくいってない時、調子の悪い時

自分を愛するからこそもっと成長したいし正直でありたい

才能がないからこそ、仕事に対して向き合える

しぐさで自信があるように見せていくと、しぐさと気持ちはリンクしているから、だんだん自信も出てくる

無様にポリシーを曲げてまで勝つくらいなら、自分のプライドを通して負けるほうを選びます

“若かったら”という言葉で人は可能性を失っている

幸せは独り占めするよりもシェアした方が長く続く

年齢はどれだけ生きたかは教えてくれても、どう生きたかは教えてくれない

誰に嫌われたかなんて重要じゃないよ。大切なのは誰に好かれたか!

仕事の仕方を否定しても人格は否定しないこと

努力のない自信っていうのは過信

人生成功したければやるか、やらないかじゃない。やるか、やるかだ

笑われるくらいの目標の方が叶える価値ある

才能が無いのも一個の才能

結果で見せて結果で黙らせるのが、男のあるべき姿

親に大反対されたくらいで諦めるような夢だったら叶わない

NOと言えて初めて、その人のYESに価値が生まれる

自信って実績や名声ではなく、努力からしか生まれない

僕はナンバーワンになりたい。オンリーワンになりたいとか甘いことを言っているヤツが大嫌い

二兎を追わなければ二兎は得られない

コメント

タイトルとURLをコピーしました