格言・名言集『ヒカル』語録まとめ

名言集

ヒカルとは?

日本の男性YouTuber。

「祭りくじの闇を暴く」という、出店のくじで当たりが出るまで引き続けるという内容の動画で一躍有名となり、人気YouTuberとなった。

本名は前田圭太(まえだ けいた)。

名言一覧

なりたいものになれるのはなろうとしたものだけ

努力して報われた時の幸せは最高だから何度でもチャレンジできる

みんながしてることを同じようにしてることが正しいと思い込んでる人が多い。学校じゃないんやから周りと違ってなんぼやろ

一番に自分が楽しむことが大切

才能がない、才能がなかった、
ってセリフは努力に努力を重ねた人が言わな全く重みがない。
磨いてこその才能、自分で気付いてこその才能。
8割は自分の才能に気付かずに1割は自分の才能を磨かずに一生を終える。

どんな道を歩んでもあなたにとって正解の道になる

磨かれていない才能なら努力で簡単に超えられる

誰かを下げても自分は上がらない。
誰かを上げたら自分も上がる。

自分で自分の機嫌取りをして、モチベーションを上げ続けることが大切

当たり前のことを誰よりも当たり前にやる人間が成功する

頑張っているやつを笑うやつはダサい

何したらいいかわからん内は勉強しとくと選択肢増えてフットワーク軽くなる

多くの人が離れても、それでも自分のそばにいてくれる人を心から大切にする

嫌いなやつって枠でもいいので皆さんの頭のどこかに存在してたいなと思います

仕事は何をするか以上に、誰とするかが大事

最初は1の楽しいを手に入れるために10のしんどいをする。
すると次第にその比重は変わっていく。
しんどいを続けた人に与えられる特権と言っても大袈裟ではない。
1のしんどいが10の楽しいを生み出す。

コメント

タイトルとURLをコピーしました