格言・名言集『梅原大吾(ウメハラ)』語録まとめ

名言集

梅原大吾とは

日本のプロゲーマー。2D対戦型格闘ゲームにおいて数々の大会を制している。

ドラマチックな試合展開をすることが多く、その魅せるプレイからファンも多い。

日本では『ウメハラ』、アメリカでは『Daigo』と表記・呼ばれる事が多い。

(楽天リンク)

名言一覧

成長し続けるためには、常に自分で課題を見つけ出し、自分自身にやる気を出させることが大事だと思います

自分はいくつになっても最前線に立っていたいと思っていたので、プレイヤーとして力がなければ認めてもらえない世界は、自分の憧れていたものとブレがない

ゲームは面白い。
自分の人生にはなくてはならないものなんだ。
そう考えるようになると、意外にもゲームの世界で道が開けていきました

思いっきり楽しむ

しつこく、しつこく探していると見つかったりするんですよね

自分のプレイで人の心を動かす力がプロには求められる

オリジナルのプレーの方が、
見てる方も興奮する

どんな人生もうまくいく保証はない。
頭の中にモヤモヤが残る人生はガキのころに十分味わった。
だったらチャレンジしようと

対戦相手が100時間やるなら自分は300時間やり、攻略のための分析も徹底して初めて勝てるという意識でした

練習内容は自分の中でのことですけど、他の人が休んでいる時にもやるから差がつく

(練習をして)新しい発見が見つかるかもしれないと思うとワクワクする

チャレンジが大きいほど毎日が楽しくなります

コメント

タイトルとURLをコピーしました