格言・名言集『西野カナ』名言まとめ

名言集

西野カナとは

日本の女性歌手。愛称は「カナやん」。三重県松阪市出身。

リアルな恋愛観を綴った歌詞と、類まれな歌声が話題を集め、女性ファンを中心にブレイクした。

(楽天リンク)

名言一覧

女の子が成長するのは片想いより失恋

彼氏になる人はいつも自分から告白した人だけ

宝くじも買わなきゃ当たらないっていうでしょ?動けば何か変わるかもしれないから、まず一歩踏み出すことが大事なんじゃないかなと思います

本当のことだけを書きたかった

誰かと一緒にいる1日の中の10秒を切り取ったとしても1曲作れる

恋愛に必要なのは、信じること、思いやり、誠実さの3つ

会って気持ちを伝えること、顔を見て話をすること、その人に触れること以上の幸せはない

コメント

タイトルとURLをコピーしました