格言・名言集『安室奈美恵』語録まとめ

名言集

安室奈美恵とは?

日本の元歌手、元ダンサー。

1990年代に数多くのヒット曲を生み出し、アムラー等の社会現象を引き起こし、平成を代表する歌姫としての地位を築いた。

(楽天リンク)

名言一覧

ファンの皆様、
いつも応援してくださりありがとうございます。

わたくし安室奈美恵は、
本日16日をもって引退致します。

昨年引退を発表させていただいてからこの1年、
1日1日を大切に過ごさせていただきました。

引退という選択をした私に対し、
ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…

それでも、
最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる
ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。

実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、
応援してくださり、支えてくださった事、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとうございました。」

25年間ほんの一瞬でも
ファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。

応援してくださったファンの皆様、

「25年間ありがとうございました。」

安室奈美恵

頑張って本当によかった

やりきったっていうのはあります

私がステージに戻ってくることはありません

バイバーーイッ!!

始まりがあれば絶対に終わりがある

どの時間も決して無駄ではなかった

シンプルに生きたい

あまり器用じゃないので、目の前にある単純なことを、分厚い壁にしてしまう

楽しむっていう事を段々忘れていた時があった

もっと自分が好きなものは好きだ、って胸張って楽しまないと、そりゃいいもの作れないなって思った

経験することは、一番の未来につながるもの

地道な小さな積み重ねが、大きな結果として返って来る

誰にでも時間は平等だし、過去は変えられないけど、今や未来は自分しだい

私も、仕事柄、自分の事を書かれるのは仕方ないと思うし、自分自身の事であれば何を書かれても構わない。でも、大切な家族や自分の生き方を”安室奈美恵”の犠牲になんてさせない

これからどれだけのファンが待っていてくれるか分からない。まだまだ手探りの状態だけど私は凄く幸せです

何かを始めるのに遅いってことはない

誰にでも可能性はある。私も最初はゼロだった

心がポキッと折れました。次のステージに立つのも怖くなった。でも、家に帰ると、今まで変わらず母親としての仕事が待っていた。それが唯一の救いでした。それをやっているうちに、また頑張ろうって思えるようになった

好きな色…何色にも染まらない黒。何色にも染まれる白

『何をやってもダメなんだ』という人は、きっと、いろんな理由をつけて、まだ必死にはやってないだけかもしれない

反省点があるからこそ、ベストを追求する楽しみがある

1%の才能と99%の継続、努力し続けることで今の自分がある

そこで結果がついてこなくても、次で巻き返せばいい

メディアに媚を売って人気を回復することは絶対したくない。1から這い上がってみせる

カッコつけるなんてまっぴらゴメン

歌が私より上手な歌手の方はいる、ダンスが私より上手な人もいる、だけど歌とダンスなら私は誰にも負けない

私にとって輝いている人は、常に全力で取り組む姿勢のある人

コメント

タイトルとURLをコピーしました